• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(10)

スノーボード・ビンディング・ブーツの3点セット

100%オフ0円で!どう?


 その昔、スノーボードなるものをしてみんばとヤホオクで3,000円で手に入れた3点セット、2~3回練習してみましたけど、もっと他にすることがあってボードは使わないということが実証されました。どなたかしてみんばと思ってる方に差し上げます。

 長さは142cmくらい。幅は28cm-24cm-28cmくらい。どこの何という板かもさっぱりわかりません。

 バインディングはこんなの。どこの何とやらかさえワカリマセン。nowって・・・

 裏はこんな感じ。汚れてます。エッジは錆があります。

 ブーツはこんな紐タイプ。どこの何というものかということさえわかりません。もうスノーシューズとして使うのもいいかもしれませんが・・・。サイズは26とソールに表記がありました。

 アルペンのブーツバッグ(というにはおこがましい袋)がついてきます!!

 レンタルするまでもないがちょっとやってみたい方、シューズはサイズ合わないけどとりあえず板・ビンディングだけでもという方にも。誰か連れて行くときのレンタル用にも。お急ぎの方へは発送致しますので、まだ週末に間に合うと思います!どなたか、引き取ってぇ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. quickturn. より:

    ご試用ご予約頂きました!ありがとうございます。

  2. まき より:

    板ですが、まだありますか??

  3. quickturn. より:

    すみません、決まってしまいました。
    ありがとうございます。

  4. まき より:

    返信ありがとうございましたー!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください