• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(3)

「キャメルバック ボトル 0.75L」(LBL?)新品

70%オフ500円で!どう?


 容量750ccのドリンクボトルです。商品説明より「持ち運びしやすいデザインと、中身が漏れないバルブによって、いつでもどこでも水分補給を可能にした、丈夫で臭いのつかないボトルです。バルブを軽く噛むだけで口が開いて内容物を飲むことができます。ボトルを逆さにしても内容物が漏れることはありません。手に収まる手頃な大きさと適度な容量を備える人気の高いミドルサイズ。」

 第2弾と同様にモソベルの福袋を買ってみたら入ってたやつ。これもボトルを傾けずに飲めるので結構使いやすくていいと思いますけど、うちにはナルゲンのやらSIGGのやらボトルがたくさんあるので、せっかくなのでどなたかいる方いらっしゃったらご連絡下さい~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 野人?? より:

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますの仲間に戻りたい予定です!!

    500円!?
    お会計~~!!!

  2. quickturn. より:

    今年はその??をとっぱらっちゃいましょう~
    今年は春から進水式目白押しですんでぜひどうぞ~
    その前に雪遊びからですかね?

    >お会計~~!!!
    まいど~!!!
    お急ぎなら送りますよ?

  3. 野人?? より:

    急いではないから、一緒に雪遊びの時とかで良いですよ!

    >進水式
    すんばらしーー!!
    それまでに・・
    ??とっぱらちょくぞーー!!!

  4. quickturn. より:

    了解です!!ありがとうございま~す!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください