• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(2)

「180's EXOLITE HEAT」(BK)新品

76%オフ1,000円で!どう?


 軽量25gのイヤーウォーマーです。商品説明より「シリーズ中でもっとも保温力のあるエグゾライトHEAT。その暖かさの秘密は三層構造の耳あて部分にあります。表側と内側にはそれぞれマイクロフリースを配し、その間に保温材としてサーモライトを封入しています。酷寒の地でも快適にアクティビティを楽しむことができます。」

 何年かぶりにモソベルの福袋を買ってみたら中身が不要品ばかりで残念ながら個人的にハズレ・・・このイヤーウォーマーは色違いを持ってまして、通勤・自転車・スキー・冬のトレッキング・冬のキャンプで使ってます。軽いのに結構暖かいんですよね~。

 ヤフオクなんかを見てみると、やっぱり福袋からなのかたくさん出品されてましたけど、仲間内放出ってことで、いる方いらっしゃったらご連絡下さい~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. quickturn. より:

    ご予約頂きました。
    ありがとうございます。

  2. ハーラー より:

    ぬわに!
    昨日、山道を自転車で下ってるときに
    キャップ型のイヤーウォーマーが
    深夜の道路にぶっ飛んでいきました。
    タイミングわる~。
    ヤフオクで探すとします。

  3. quickturn. より:

    ぶっ飛ばす前に言ってくれたら取って置きましたのに :pikapika:
    ちなみに旧モデルのやつなら中古ですけど使ってないのがあります。
    これのブラックかな?型番は合ってるかどうかわかりませんが、ポーラテック・ウインドプロのフリースだから合ってるかも。
    よろしければ差し上げますよ?

  4. ハーラー より:

    どうぞよろしくお願いします。
    春くらいには会えますかねぇ。

  5. quickturn. より:

    会うと思いますけど、それまで寒いので送りますよ?

  6. ハーラー より:

    確かに耳が引きちぎれそうです。
    送っていただきたいのですが、連絡先わかりません。
    申し訳なかですがメールいただけますでしょうか。

  7. quickturn. より:

    メール発砲しました!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください