• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(7)

「プロテック エース ウォーター S-M」中古品

82%オフ1,000円で!どう?


 3回くらい使用の中古品です。小傷等ありますが見かけは新しいっぽいと思います。内側のフォームは多少削っています。頭に合わせて削ったり貼ったりするものなので気にしないで下さい!?

 最近のモデルはSならSっていうサイズ展開ですが、昔はS-M、L-XLとかそういう区分でした。これはS-Mで、Sとして使うときは別途付属のフォームを貼って調節します。現在M仕様で、その付属のフォームも未仕様のまま保存してあるのでSとしても使えます。

 Sのときは53-54cm、Mのときは55-56cmとしてお使い頂けます。多少きついときは多少削れば大丈夫でしょう。

 第1弾から全商品、現物見てから決定でも全然かまいませんし、遠方の方やなかなか会いそうにない方へも発送しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. quickturn. より:

    試着ご予約頂きました。ありがとうございます。

  2. quickturn. より:

    御成約頂きました。ありがとうございました。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください