• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(14)

ソロイストキャンプセット 中古

0円で!どう?


 1リットルソースパン(実測137g)、1.5リットルソースパン(191g)、ジョーズポットリフター(54g)、メッシュバッグ(21g)、8インチフライパン(200g)、ふた(74g)のセットです。合計すると678gにもなるのでちょっと重いですが、シーカヤックとかなら大丈夫?バックパッキングでも選んでいけば大丈夫?

 焦げ付きにくいテフロンコートのアルミパンです。炊飯に多少失敗しても焦げ付かないので片付けが楽でよかったです。ふたが平らなので、炊飯中にレトルトを上に乗せておくと別途暖める必要がありません。軽量のためちょっと薄くてやわらかいため、あちこち持ち歩くうちに多少ゆがんでいます。油がちょっと偏るのが玉に瑕。ふたはソースパンのどちらにも使えます。フライパンには使えません。

 取っ手がないためコンパクトに収納できます。取っ手の代わりに付属のポットリフターをお使い下さい。また、こうやって掴むため、その部分に傷が入っています。

 メッシュバッグはソースパンが収納できます。フライパンは別売品だったので入りません・・・。

 結構使ったモノですが、こういうのは買うとそこそこのお値段ですので、今からキャンプを始めようとする方など、よろしければどうぞお使い下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. クルーガー より:

    下さーい!
    お願いします。

  2. quickturn. より:

    ありがとうございます!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください