• このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

 記事のタグをつけてみました。古い記事を探したりするには役立つかなぁと・・・。

 でも他の人が古いのを探すことはないような気もしなくもないけど・・・。カテゴリの制限にとらわれないのがいいかな?と思います。


 ただし、それも適切なタグ付けがされていればこそ活きてくるわけで、今の中途半端なタグ付けだとうまく機能しないかもしれません。ブログを始めた当初はタグ機能なんてなかったわけで、大昔の記事にはタグをつけてないし、タグ機能が追加されてからも「今までつけてないし」といい加減なタグ付けだったのです。

 いくらか手動で付け直したりしたけれど、まだ中途半端。山と海と川の名前は整理できたかな??そのくらいです。すみません。気付いたところからボチボチタグ付けしていきますので変なところを見つけたら教えて下さいませ。

 

 ちなみに、僕はそういう誤りとか間違いとか書き損じとか誤字脱字から考え方の間違いなど指摘して頂くのは抵抗ないというか恥を晒す期間を減らせてうれしいしありがたいとさえ思いますので、どうぞご遠慮なくお願い致します。

 でもたまにそうやって僕が他の人のを指摘させて頂いたら不快に思われる方もいらっしゃったので最近は黙っておくようになってしまいました。ひとつオトナになったみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です