• このエントリーをはてなブックマークに追加

 新年なんで初詣の続きを・・・。まずは淡島神社に。


 おみくじは中吉!遠征はするなって・・・。今年もおとなしくしときますかぁ。

 続いて、大山祇神社。幾度となく看板は見てたけど、来たのは初めて。先日大三島で大山祇神社に行ってみたので、その縁で来てみた。

 大三島にあるのが総本社なのかな?こちらは奥まったところにあるせいか参拝客は少なめ。でも熱心にお参りされているご婦人がいらした。

 

 話は突然変わるのだけど、先日お伝えした足痛、山に登ったときはかなり痛んだけど自転車で走ったときは全く痛むことがなかった。自転車かも、って書いたけど自転車は関係なかったかもしれない。スキーはまずいかなぁ~・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. クルーガー より:

    遠征できないんですか~?
    チャペル親父が待ってますよ。

    :smile:

  2. quickturn. より:

    「遠くは行かぬが利」
    だそうです(T^T)クゥー

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください