• このエントリーをはてなブックマークに追加

ごめんなさい

 例の記事は、管理者である私の技量を超えてしまいました。従って、手に負えないときは退く勇気を持とうということで、見えなくしました。このことに関してお叱りは甘んじて受けますが、うまく真意を伝えられなかったこと、真意とは違うところで話が進んでしまったことが残念です。有意義なコメントもたくさん頂戴致しましたが、全て見えなくさせて頂きました。ありがとうございました。私には確かに届いています。トラックバックも頂いておりました。ありがとうございます。今回は消去させて頂きます。申し訳ないです。

 世界に公開している以上、このブログ内の記事の責任は全て私にあります。一旦公開した記事を見えなくするというのは無責任なことだと重々承知しておりますが、私の力不足のため、ご覧頂いた全ての方へお詫び致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1ファン より:

    はじめまして。
    いつも拝見してましたのに,更新がなくなって残念です。
    おかしな粘着コメントに大変な思いをされたのでしょうね。
    気が向いたらまた更新してください。楽しみにしてます。

  2. quickturn. より:

    コメントありがとうございます。
    先天性のサボり癖、お恥ずかしい限りです・・・・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。