• このエントリーをはてなブックマークに追加

なンにぃ!?

 台風来てますね。今週末あたりにちょうどこの辺でしょうか。うまく逸れてくれることを願うしかありません。一日一日、一週末一週末を大事にして、漕げるときは漕いでおこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    台風のおかげで、日曜日の予約はもうクローズされてました(T^T)クゥー
    やっと決心したのに(笑)
    海漕ぐだけで、何日もどうしようか~って思うのでした(^^;

    やっぱりわたしは川屋ってこと…、ダメですよ! 厠じゃないですよ~!
    はい ヤマダくん、座布団ちょうだ~いσ(^^)

  2. quickturn. より:

    多分お客さん多くて船が足りないんじゃないですか??
    (って適当言ってますけど・・・)
    「アンプでいきま~すσ(^^)」ってメールしたら
    多分大丈夫では?
    それかうちのを貸してあげましょうか?
    あ、お買い上げ!ありがとうございま~す♪

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    青い船は買わないもん!
    ってシーカヤックの黒は???

    アンプで行きたいですね~(笑)
    台風だから面白いけど死にそう~ってなるでしょう(^^;
    こうなりゃ カーボンのシャフトを並べて、イカダとか…。
    南桑名物!ってことで…(笑)

  4. quickturn. より:

    >青い船は買わないもん!
    黒がご希望ならマッキーをつけてあげますσ(^^)

    >カーボンのシャフトを並べて、
    あぁ、確かにたくさんありますね・・・

  5. けんと(^。^)y-。oO より:

    今のとこ…台風に聞いて~!って感じらしいです(^^;
    雨の量によっては、川も怪しいんでしょうね~。

    こうなりゃ3日間 温泉に浸かってようか…。

    そそ 青い船なら…EZGにしま~すσ(^^)
    はぁ~肝心なものがないんですけど(T^T)クゥー

  6. quickturn. より:

    >雨の量によっては、
    濁流で遊んでたらケーサツ来ます・・・。

    >こうなりゃ
    パドル修理セットを用意して臨みましょうσ(^^)

    >肝心なもの
    ん?くろさんに「注文して~」ってメールを出すだけですσ(^^)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください