• このエントリーをはてなブックマークに追加

THULE ローラー815

 長いシーカヤックのカートップ、「後ろから載せ」に便利なローラーがTHULEから登場したようです。って新製品かどうかなんてしらないのですが・・・。その名も「ローラー815」。


 背の低い車だとハイドログライドだけで十分でしょうけど、うちのみたいに背の高い車だと、ハイドログライドの幅を広くしないとちょっと怖いことになりました。

 広くしたら広くしたでシーカヤックはバーをゴリゴリしながら天井に駆け上がっていくわけですからそりゃ傷がつきます。特に砂がついたまま乗せてしまった日には最悪です。だからローラーがあればいいなぁと思っていたのでした。もう後ろのせしないからいらないんだけど・・・。でもちょっと幅広すぎかな。ハイドログライドと合わせるならローラー幅は30cmくらいでよさそう。

 そういえば、ハイドログライドって一時期売ってなかったのにまた売ってるみたいですね。やっぱり需要があるのかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. (´ー`) びみょー

    力業でレジェンドを車輌側面からカートップしちゃうヒト 笑)

  2. quickturn. より:

    横からいければびみょーっていうか不要でしょう

  3. >横から

    <(´ー`) ↑ さすがにジェミニは危なっかしくて 後ろからスポイラーの上滑らせて積み込みしてマス

  4. quickturn. より:

    >スポイラー

    一滴一滴たらすことができますよね

    す、すぽいと??

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です