• このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが・・・

どなたか、スノーボードキャリアいりませんか?
スキーも装着できます。
ベースバーに取り付けるタイプです。

ベースバーが欲しかっただけなのについてきたんです。
そのせいで送料が高くなったので、その分回収できれば
いいなぁと思いまして、その程度でお安くしときます。
うちに3つあるので1つは自分が使うとして
在庫は2つです。

オークションに出しても大して値が付かないけど、
落札側になると送料が結構バカになりませんよね。

直接お会いすることが今後ありそうな方限定で
手渡しでお渡ししたいと思います。
その方がお互いオトクですからネ。

写真を載せない代わりに現品を見てから決めてもらって
いいですよ~。
見てみたい方いらっしゃったら南桑にでも持って
行きますのでご連絡ください。

でも早いものガチです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ウチにもTERZOのウイングタイプキャリア余ってます。
    スキーボーダーなので使った記憶ありませんが 笑)

    中途半端に場所取るから邪魔になってアレ。
    年中スキー(スノボ)キャリア車に付けてる人って収納に難有りだからなのか(--;)?

  2. quickturn. より:

    うちのはTERZOの片開きのヤツです。
    そういえば3台ともそれでした・・・。

    確かに車の上が一番いい収納スペースですね!
    カヤッカーじゃなければ・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください