• このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、地震ですか?

そうですね。
地震でしたね。

私は17インチディスプレイの前(もちろんブラウン管よ)で寝てましたので、揺れを感じてから奥歯のスイッチを入れておよそ170msecくらいで玄関にいました。

何も倒れることなく終わりましたが、おかげでかなり疲労しました。今日はなんだか全身筋肉痛です。いやそれは昨日練習しすぎたからかと・・・

地震とか天変地異が起こるたびに思うのですが、ネット上だけのつながりだったりとか、連絡が途絶えてしまった人とか、何かあっても誰も教えてくれない可能性が高いです。だから、何かあったら、枕元に立って教えてくださいね。寝てて気付かないこともあると思いますが、起こしてくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    地震だったらしいですねえ。怖い怖い。

    ところで,トップページの写真,いいですね~。どこ?

  2. quickturn より:

    これは倉橋島から鍋島を見てるのかなぁ??
    2年くらい前に漕ぎ場所調査したときに撮った写真です。
    まだ漕いだことないんですけど、行きましょう~

  3. ☆mojio6000☆ より:

    行く行く :biccuri02:って,広島?

    ちゃんと予定立ててね~ :hearts:

  4. quickturn. より:

    広島ですよ~
    ここじゃなくてもいいですけど、今週末あたりどっか行きます?

  5. ☆mojio6000☆ より:

    今月はそっちの方に出向く時間がないかなあ。

    青海島を漕ごうって話もあるけど乗る?

  6. quickturn. より:

    おっ
    乗ってもいいのでしょうか??

  7. ☆mojio6000☆ より:

    返事が遅くなりました。まだ,いつになるか連絡が来てませんので,またメールしますねえ。

  8. quickturn. より:

    は~い。
    日曜日だといいなぁ・・・

  9. ☆mojio6000☆ より:

    青海島行きは日曜のようです。18か25か,まだ連絡がありません。

  10. quickturn. より:

    了解で~す

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください