• このエントリーをはてなブックマークに追加

エイプリルフール

 今日はエイプリルフールです。あなたはどんなジョークをとばしましたか?私の場合は毎年ウソかホントかよくわからないような微妙なウソをつくのであとでけっこうヒンシュクだったりします。

 今年はさもデカイ車を買ったようなウソをあるところでついてしまいました。ワイの収入で買えるわけねーべさエイプリルフールじゃけてウソこくでねといいかげんな方言でツッコミが入ると思ったのに、純粋な皆さんをただただ騙しただけになってしまいました。このままでは命を狙われそうなので、このまま国外に逃亡しようかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください