• このエントリーをはてなブックマークに追加

低気圧接近中

23日は日本海を漕ぐ予定だった。
でも、現在大陸から低気圧が南下中。
多分23日の日本海はそこそこ荒れるものと思われる。
なので、今回はキャンセルかなぁと。
一応、土曜の昼に連絡を取ることになっている。

荒れたら、川かなぁ。

■Yahoo!天気情報 - 全国の波予想
http://weather.yahoo.co.jp/weather/wave/

■沿岸波浪予想(気象庁発表)
http://www.imocwx.com/rsmwv.htm
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    わたしは決して、日曜日は海よ荒れろ~(^人^) なんてしてませんよ(笑)
    荒れると無理っていうか、波が高いと怖かった~(^^;
    しかもその高いってのが、皆さんにとってはな~んだ!って言われるくらいだったんだけど(笑)
    海は川と違って落ち着く間がなかったように覚えてます(^^;
    ボーっとしてたらバランス崩して沈しそうでした(爆)

    じゃ~わたしはお先に土曜日楽しんできま~すσ(^^)
    けんとOo。.(^。^)y-~

  2. fusai より:

    日本海。どちらのツーリングですか~
    教えて教えて♪

  3. quickturn。 より:

    けんとさん:
    そうですね、海で高い波があると常に漕いでないと安定しないので落ち着くヒマがないですね。
    川だったら延々と瀬が続くってことはありませんし。
    錦川を楽しんで来てください!

    fusaiさん:
    日本海は温泉津に行く予定です。
    ていうか、今23日の波浪予想を見たら、これは踊る阿呆に漕ぐ阿呆、やめときます。ということで、川決定~♪

  4. fusai より:

    寒かったですねぇ。今日の川はしんどかったのでは??などと思いつつ、自身も川へ^^;
    本当はロール練習に付き合いつつ、自分も練習しようと思ってたのですが、ウェットでは我慢出来ない!ということで結局練習中止。急遽、地元の川下見の一日になりました。キクちゃんの今日は?

  5. fusai より:

    できたかも?
    課題として残っていた我が隊長のロール。

    これまでのアドバイスを思い起こしつつ、本日も果敢にチャレンジ。

    上がったような・・(TT)やったー!

    次回、お目にかかる時は華麗なロールをお見せ出来るかもしれません、はは。

  6. quickturn。 より:

    お!まじですか!
    おめでとうございます!!
    さすが先生!先生の的確なアドバイスの賜物でしょう!
    お二人のシンクロナイズドロールを楽しみにしてます♪

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください