• このエントリーをはてなブックマークに追加

invisible SHIELD

 ウワサのinvisible SHIELD™を買ってみた。送料無料なうえにたくさん買えばたくさん買うほど安くなるヘンなシステムで、3つで2つ分のお値段だった。


 豪華なパッケージの中には、機種別に予めカットされたフィルムとSHIELDSpray™、INSTALL SQUEEGEE(ゴムヘラ)が入っている。スプレーとヘラはひとつで足りるのに、3つ買ったらそれぞれに入っていた。

 インストール手順が細かく書いてある。指紋をつけないように、予めよく手を洗い、指先にスプレーして、フィルムをはがし、フィルムにスプレーをし、位置決めをし、ヘラでしごく。

 結構きれいについた。ってinvisibleだからわかんないか。Edge、Oregon、W60につけた。最初に貼ったデジカメが一番きれいだった。最後につけたOregonはちょっと失敗。経験が増すほどヘタになるとはどういうこと?

 爪でこすってみたりしたけど、確かに傷つかない。よく落としたり落下したりするので、ちっとは寿命が長くなれば・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください