• このエントリーをはてなブックマークに追加

サングラスのサビ予防

 以前、サングラスが錆びて朽ちて折れたので、今回のはしっかりサビ予防しちゃろうと思ってネジにグリスを塗ってみた。それが効くかどうかより、毎回キレイにしろってことだろうけど。


 まぁこんなところにネジがあるわけですな。

 それをはずすわけですな。

 取り出したるはデュラグリス!!100g1000円!!過剰品質!?

 つまようじの先でも多いくらい。1円分くらい?をネジに塗りたくって締めなおした。おしまい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください