• このエントリーをはてなブックマークに追加

Garmin eTrex = EMPEX ポケナビミニ?

やっぱりニッポン、何でも高すぎる!

エンペックスのポケナビミニを狙っているけれど、向こうでは多分Garmin eTrexのこと?

で、それが、100ドルって!
もちろん輸入諸費用や人件費や日本語化コストがかかっているのはわかるけどよ。

ケーブルが35ドルって!
日本って、やっぱ高いよなぁ~

輸入しても本体分の値段でケーブルまでついてくるっていう感じ?

日本語である必要も特にないし。
あと困るのは何だろう?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    そのGPS、ちょっと待った
    ポケナビミニ=eTrexということでだんだんわかってきたことには、日本でも英語版を売っててしかも安いっていうこと!

  2. かず より:

    こんばんわはじめまして長崎の佐世保に住んでるものです
    お聞きしたいのですが?個人輸入って簡単にできるんですか?自分も2人のりシーカヤックが欲しいんですが高くて高くて

  3. quickturn より:

    かずさんはじめまして。

    個人輸入自体は簡単です。
    海外から日本へ送ってくれるショップであれば、日本のネット通販と何ら変わりがありません。

    しかしモノが2人のりシーカヤックになると、海外から個人に送ってくれるショップは少ないと思いますし、あったとしても送料がとてつもなく高くなるような気がします。
    ですので、苦労ばかりであまりメリットはないような気がします。

    気がするだけでそんな大物の個人輸入をやったことはありませんので、実は送料もそんなにかからなかったりするかもしれません。もしチャレンジしたらレポートをお待ちしております!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください