• このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間っからランチ

昼間っからランチ

 平日の昼間ッから高級ランチに行くと、そこは奥さま天国だった!全国のダンナさん、ショボい社食を食ってる間、奥様方はこんな高級ランチを食ってるのですよ!


 平日の昼間なのに駐車場には車がたくさん。なんでかなーと思ったら、子育てを終えたと思しき奥さま方やお子様連れの奥さまグループがたっくさん。

 靴を靴箱に入れ、席に通されると、なんとテーブル席の足元には行火が!足元を暖めてくれました。こんなところで昼メシ食ったことないよ~

 メニューをみると、最も安いランチでも1000円以上!どうせならってことで、イッチバン高いやつにしてみた!ドキドキ

 そしたら、最初の写真みたいな逆三角形のお重が!こ、これは本当に昼メシかっ!?

超豪華ランチ

 お重をご開帳!なんと!写真に収まりません!

鍋付きランチ

 しかも鍋までッ!だーっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください