• このエントリーをはてなブックマークに追加

あ~ん

 ネットショップを徘徊していたら、突然、目の端に「あ~ん」って映ったんです。そんなのになぜか反応する私も私ですが、でも見てたのはごくふつうのネットショップです(本当です)。商品と全く関係なくて、意味もわからず脈絡もなく、ただただそこに「あ~ん」というリンクがありました。それに気付いた瞬間からそのリンクをクリックしてみたいという衝動に駆られ居ても立ってもいられず題してあ~んあ~んあ~んとっても大好きドラえもん症候群とでも言おうかていうかそんなことはどうでもよくてでもそれをクリックした瞬間からPCが火を噴き大音量で「あ~ん」と叫びだしたらどうしようと思うとクリックするのがコワイコワイいやまてよ本当にそれは「あ~ん」なのか俺の見間違いなのではないかと自問自答を繰り返しもう一度目をごしごしこすってていうかそんなのアニメでしか見たことないし別にこすったりしないんだけどとりあえずもう一度よく見てみたら、確かに「あ~ん」って書いてあったんです。


あ~ん

 ほら。あ~んって。実物見てみたい方はコチラ。足が外せて低くなるテーブル、便利そう。一人ではジベタリアン、二人以上ではキャンピングチェアを出すワタクシ的にピッタリ!って今日の本題はそこじゃないんですが、安いみたいです。

 なんてことない、「あ」から「ん」っていう意味でした。確かに「あ~ん」。ていうか、「あ~た」とか「あ~ら」くらいにしといてよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    これってquickturnさんのと同じやつ???
    畳むとコンパクトで良い感じ…。
    でもガマンしときます(笑)
    だって積むものが増えちゃって(^^;

    わたしも良いかな~って思えるものをシリウスで見ちゃって、悩み中…。
    そっちが先なんだな~(^^;

  2. quickturn. より:

    うちのはこんなブランドモノじゃなくて
    スポーツ量販店のアウトドアコーナーで買った
    安いやつですよ。足は外せません。

  3. 杖ぱ より:

    騙された!金かえせ~!!

       ウソ!!

  4. 杖ぱ より:

    びよ~ん

  5. しぇりい より:

    うふ~ん

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください