• このエントリーをはてなブックマークに追加

5歳

5歳なんだって!
知らなかったヨ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    5歳なのに文字がかけてパソコン使えるなんてすごい!

  2. quickturn. より:


    そういう視点で見るとスゴイな
    ていうかスキージャンプもするしなんかいろいろやっちゃうよね
    多分カートホイールもできるはず!

  3. しぇりい より:

    6歳なのにまだひらがな全部覚えられない甥っ子がそばにいるもんでね・・・。
    でも工作させたら奴は小学生にも負けないと思う。
    いや、ほんとに。

  4. quickturn. より:

    偽装工作なら俺も負けないぞっ
    いや、ほんとに。

  5. しぇりい より:

    お顔の工作なら負けないぞ!
    いや、たぶん。

  6. quickturn. より:

    甥っ子ちゃんに任せてみよう!
    いや、ほんとに。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください