• このエントリーをはてなブックマークに追加

虫の居所

最近、どうもおかしい。
なんでこんなところに?っていうくらい虫の居所が悪い。

日曜日の無人島では、体内水抜き中にも関わらず足に何かがわさわさ登ってくる。
水抜き中なのに足を振ってなんとか振り払ったが、その時履いていたサンダルは滴った水分のもとへ。
ムカデが向かっで来た。

今日というか昨日の帰り道。
夜道を自転車で飛ばしていると、肩に何かが止まった。
振り払ってもついたまま。
うげぇぇ何ぃぃ??!
自転車を止めて落ち着いて見てみると、セミだった。
弾いても弾いてもしつこくしがみついていた。字似てるしな。蝉∽弾
もうこれで最後にしてよ。セミファイナル?まだ次があるんかい!

って




セミマセン

ムカッてきた?




じゃ、また。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    ワタクシにはなかなか虫が寄ってこないよ。

  2. quickturn. より:

    悪い虫がつかないように守ってあげてるのさっ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください