• このエントリーをはてなブックマークに追加

ロールでもしますか

今週末は、南桑でロール練習でもしませんか?

8/5の日中はまだはっきりしませんが、多分南桑にいます。
8/5の夜から南桑でキャンプは確定です。よほど悪天候じゃない限り、ですけど。
8/6は日中ずっと南桑にいます。

というわけで、南桑で一緒にロール練習でもしませんか?
場合によってはつきっきりというわけには行かないかもしれませんが、勝手に来て勝手に練習して勝手に帰る、ロールしたきゃすればいい、泳ぎたければ泳げばいい、をモットーとしてテキトーに休日を過ごしましょう。
どなたさまもご自由に。

もちろん、こちらは美川町のカヌー教室とは関係ありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    5日の日中なら行きたいとこだけどね~。
    6日に用事が入ってるから。

  2. quickturn. より:

    どうぞどうぞ
    お好きなときにお好きな時間を

  3. ☆mojio6000☆ より:

    5日は朝からいるの?
    4日の晩からキャンプの予定は?

    Qチャンがいないと,寂し~い :hearts:

  4. quickturn. より:

    おっ
    いらっしゃるなら行きますよ。
    夜遅いですけど・・・

  5. ☆mojio6000☆ より:

    お!それなら金曜の晩から行こうかな。

    こっちも仕事が終わってからだから,深夜着かもしれないけど。

  6. quickturn. より:

    深夜マッタリしましょう。

  7. ☆mojio6000☆ より:

    リョウカイシマシタ

  8. quickturn. より:

    リョウカイサレマシタ
    5日は南桑確定で~す。

  9. はね330 より:

    ロール練習!したいっ!!
    でも、遠い!!!!

  10. quickturn. より:

    世界地図で見たらほんの2cmくらいですよ :smile:

  11. けんと(^。^)y-。oO より:

    うっ…どうしよう(^^;
    日曜日は久しぶりに紫川へ行こうかと…。
    紫川に行ってもロールの練習なんだな~。
    一人よりはね~(^^;

    土曜日 南桑入りする体力・気力があれば…行くことにします(笑)
    ☆mojio6000☆さんと入れ違いってのが残念ですけど…。
    土曜日が休みだったら…絶対行きます!って言うんですけどね~。
    さ~レインテントの効果は???

    でも…月曜日が早出だった(^^;
    でも、でも…行きたい!(笑)
    仕事が終わってから出発なので、到着はまたしても21:00前後の予定です。
    行くにしても…行けないにしても…メールしますねσ(^^)

  12. quickturn. より:

    土曜出勤で月曜早出ではタイヘンじゃないですか?
    地球儀で見たら2mmくらいですけど :smile:

  13. けんと(^。^)y-。oO より:

    レスが早い…(^^;
    数年前まで…博多くらいって感じで、あまり距離を感じなかった。
    最近は南桑くらい…って気持ちは言ってるけど(T^T)クゥー

    運か不運か…土曜日は残業が休みの日σ(^^)
    ってことで行く気満々(笑)
    さすがに早めに帰ろうとは思ってます(^^;
    そろそろ練習しないと、イメージのかけらもなくなちゃいます(T^T)クゥー

  14. quickturn. より:

    やる気ですね!!
    お待ちしとりま~す

  15. ☆mojio6000☆ より:

    けんとさんは日曜のみですかぁ。残念ですねぇ。
    僕はロールの練習というより川遊びです。
    Qさまのご機嫌を損ねると思いますので,日曜は尻拭いをよろしくです。

  16. quickturn. より:

    何をおっしゃいますやら
    テーマは「自由」です
    ノコギリとか持っていくと思います
    板カットしてると思います

  17. けんと(^。^)y-。oO より:

    はい、日曜日担当(予定)のけんとです(笑)
    日曜日までノコ引くのですか(^^;
    わたしは毎日 電気ノコを相棒に仕事してます…。

    ほんとにノコくずと花粉症は関係ないのか???
    病院で質問しときたいぐらい、毎日ノコくずまみれです。
    この季節 汗かいてるから、くずは全身がキャッチしてるって感じです(^^;

    あ~食事を済ませたらもう眠くなりました…。
    でもこんな時間に眠ったら、3時くらいに目が覚めそう(^^;

  18. quickturn. より:

    川ならくずまみれもドボンでクリア!って感じでお願いしま~す。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください