• このエントリーをはてなブックマークに追加

パドルダコ

右手の親指の付け根が硬くなっていることに気付いた。
なんだろう。ペンダコとかのようなもんだろうか。パドルダコ?

ぢつと手を見る。

左手も若干皮膚が硬くなっている。
しかし、なんでこんなものができるんだ?←そりゃ漕ぎすぎだから
一体いつからできていたのだろう?

タコってこんなんなのか?
タコ・ウオノメのタコとはまた別のような気もするが。
検索しても、耳にできるのばかりがひっかかる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください