• このエントリーをはてなブックマークに追加

first prize!

今見たら、googleYahoo!でトップになってました!

ていうかgoogleってなんでそのキーワードで高津川がトップなわけ?
おかしくない?

最近、googleで検索しても目的のページが出てこないことが多くなった。
検索エンジンとしては、最近Yahoo!の方が使えるのよね~。

googleって、ロボットなのに最近はページ掲載基準がキビシくなったようで、被検索ページになかなかならないようなんですね。
だから、結果として探したいページを見つけられなくなってきているようです。
ちょっと前まではとりあえずググっとけっていう感じだったけど、最近はYahoo!もね、っていう感じでお願いします。
昔はinfoseekを気に入ってたんだけど、楽天に買収されたしgoogleのエンジンを使うようになったしなんかメリットなし。

検索エンジンといえば、キッズgooでこのページを見ようとするとオトナフィルタにひっかかって見られません。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?TP=http://quickturn.biz
ほら。
なんかお子様向けではない表現が含まれているらしい・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    オチが :smile:

  2. しぇりい より:

    やっぱり・・・。

  3. quickturn より:

    なんでかねー

  4. けんと(^。^)y-。oO より:

    トップってすご~いσ(^^)
    …でわたしのブログどちらでも26番目って何か微妙(笑)
    数えるのが大変でした…。

    カヤック関係のサイトのリンクページには、大体ここがあるような気がしますもんね。
    何かすご~いとこに顔出してるな~(^。^)v

    けんと(^。^)y-。oO

  5. quickturn より:

    カヤック関係のサイトのリンクページって・・・
    ここが載ってるとこってごく少数ですよ~
    自分からリンクしてって言わない性質ですから・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください