「 日別:2005年08月09日 」一覧

EZG50 交換

 EZG50が破損して、預けていたわけですよ。ええ。 そしたら今日ながーいながーい会議中に和田さんが電話をくれて、それを取る俺も俺?どうやら、EZG50のこの不具合はそこそこ発生しているようで、他のカヤックへの交換、または、一旦補修しておいて、ニューEZG50が来てからの交換ということだそうだ。EZG50を待ってると秋とか来年とか随分と遅くなりそうなので、ZG48への交換を選んだ。在庫と色を確認して、明日発送とか。結構対応が早い。

 なかなか他の艇に乗る機会がないから、いい機会なのかなと。でも、結構気に入ってたのになぁ。あぁ、オレの下半身はまた去っていく・・・そしてリニューアルしたオレの下半身を見てくれ!!

って、それもちょっとヘン・・・