• このエントリーをはてなブックマークに追加

メルヘンチャペル

なんとメルヘンチャペルの木曽さんからリンクをして頂けるというお話を頂きました。
とても嬉しいお話で、大変恐縮しています。

前々からずっと存在は知っていたのですが、さすがに広島から京都では遠くてなかなか行けずにいました。
2月に出張で関西に行ったときに京都まで足を伸ばして寄ってみました。
会社の出張なので艇はもちろん持っていけなかったのですが、お店に寄ったらいろんなお話を聞かせて頂いて、カヤックの購入についても相談させて頂いて(いろいろ事情があってご指導頂いたとおりにはならなかったのですが)、しかもフォワードストロークのチェックまでして頂いて、目からウロコやらコンタクトレンズやらがボロボロと落ちて行きました。

その時に教えてもらったフォワードストロークをずっと意識しながら練習しながら漕いでいます。
以前に比べてずっと疲れにくくなりました。これなら、去年くたくたへとへとぼろぼろになった瀬戸内海往復ももっと楽に漕げるのかもしれません。
でも、もう一度チェックしてもらったらきっとまだまだなんでしょうね。

この時のことは追々カヤック履歴書に書いていきたいと思いつつそのままになっていました。アレも続きを書かなければ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください