• このエントリーをはてなブックマークに追加

shallow-water kayaking

 やっと川下り動画をアップしました。あまりに大きくなりすぎたのでさすがにlivedoorに直アップはできなくて、仕方なく動画配信サービスを利用しました。ブロックノイズがいっぱいになって見難くなってしまいました・・・。まぁしょうがないね。230MBをアップするなんてアホだし・・・。


 カメラの角度を下向きにして正解でした。このくらいの方が多少臨場感がアップするようです。でもなんだか傾いてるのはなぜ??次回はまた調整してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    臨場感たっぷりやねえ♪

    狭いところが多くて私には無理だな :taraaa:

  2. quickturn. より:

    無理だと思わなかったら無理じゃないよ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください