• このエントリーをはてなブックマークに追加

世羅高原農場

世羅高原農場

 帰省からの帰りにひまわり目当てで世羅高原農場に寄ってみた。大・大・大ひまわり畑は圧巻\(^o^)/

ラベンダー

 入場するといきなりの・・・ラベンダー\(^o^)/

ひまわり

 でも大部分はひまわりよ\(^o^)/

ソフトクリーム

 とりあえずソフトクリーム\(^o^)/

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 大ひまわり畑は圧巻!そしてこっからは、いろんなひまわりコーナー\(^o^)/

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 いやー、ひまわりって、本当にいいものですね(手抜き感)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください