• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/16 揖斐高原スキー場

2/16 揖斐高原スキー場

 2/16は揖斐高原スキー場へ。こじんまりしたローカルな感じのゲレンデだった。

おやすみなさい

おやすみなさい

 いつものように深夜について一眠り。駐車場にはけっこう雪が積もってるように見えるけど・・・

揖斐高原

揖斐高原

 朝になってゴソゴソ起きだしてみると、やっぱり硬い雪の上に積もってる感じ。

揖斐高原

揖斐高原

 リフト2本で緩斜面中心で、わりとファミリー向けなゲレンデだった。

豆乳ソフトクリーム

豆乳ソフトクリーム

 たっぷり滑ったあとは、道の駅「星のふる里 ふじはし」へ移動。お風呂もあるのだ。でもまずは、豆乳ソフトクリーム\(^o^)/

みそカツ

みそカツ

 風呂あがりにみそカツ\(^o^)/

 そして愛知県に移動したのだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください