• このエントリーをはてなブックマークに追加

九重の方へ・・・

九重の方へ・・・

 1/3は、moujiさんと久住登山・・・のはずが、天気が荒れ気味だったので切り替えてジオキャッシングをしてまわることに!

やまなみハイウェイ

やまなみハイウェイ

 暗い中からすでに道中を捜索しながら辿り着いたやまなみハイウェイはこんな感じで寒々しい!

長者原タデ原湿原

長者原タデ原湿原

 長者原のタデ原湿原もこんな感じで寒々しい。TFTC!

九重夢大吊橋

九重夢大吊橋

 できて以来素通りするだけで一度も来たことがない夢大吊橋にも寄ってみた。ソフトクリームが寒々しい。TFTC!

九酔渓天狗の滝

九酔渓天狗の滝

 九酔渓の天狗の滝も寒々しい。TFTC!

ビーコンプラザ・グローバルタワー

ビーコンプラザ・グローバルタワー

 金鱗湖とか寄りつつ、ここは・・・

ビーコンプラザ・グローバルタワー

ビーコンプラザ・グローバルタワー

 てか写真のキャプションに書いてあるけど・・・

ビーコンプラザ・グローバルタワー

ビーコンプラザ・グローバルタワー

 ビーコンプラザのグローバルタワー\(^o^)/TFTC!

とり天

とり天

 腹減った。というわけで、とり天を食す。

別府

別府

 山には登れず残念だったけど、GC的にはまずまずの天気。このあと福岡の東部に寄りつつ帰宅。長い運転ありがとうございました!TFTC!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください