• このエントリーをはてなブックマークに追加

移転しました

 どうもご無沙汰しています。  私事ですが、そして突然ですが、移転しました。いやこのブログじゃなくて、オレオレ!中電管内だった広島県から、なんと今回も中電管内です。中電は中電でも中部電力ですが・・・。  カヤックもスキーも自転車も持ってきていませんが、登山道具だけは持って来ました。アルプスへはちっとは近くなったので遊びに行けたらいいなとは思いますが、これからの季節はシロウトにはちょっと厳しいでしょうね。  というわけで、中国地方のネタは少しご無沙汰になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。え?すでにご無沙汰ですって?スミマセン、まずは書き残しのブログを埋めていくことに全力を尽くします・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Morry より:

    お久しぶりです。
    ・・・moujiさんからウワサを聞いてビックリしましたよ!遠くなっちゃってさみしいですのでいつでも中国地方へ帰ってきてください。
    連絡あったかも知れませんがスノーシューは大切に使わせていただきます。

    quickさんがアルプスに詳しくなった頃ガイドをお願いしますね。遊びに行きますので~~。

  2. mouji より:

    (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

    早く帰ってきて~~~!!!

  3. shindy より:

    さ、さみしい・・・(T-T)

  4. shum より:

    ご無沙汰してます。わすれておられるかもしれませんが、南桑が実家の南出です。錦川でお会いしたのと和田さんと一度、根笠の川をご一緒しましたね。また、川でお会いできることを楽しみにしています。
    私のクラブのホームページも見に来てください。
    カヌークラブスプリングです。

  5. しぇりい@中電管内 より:

    くろさんから聞いたよ~。
    で、帰ってくる時は、どこに帰るんだろうねって話になったさ。
    やっと、あの橋の下に住民票を移すんだろうかと。
    とりあえず、せっかくだからアルプスを堪能してください。

  6. miwa より:

    ちょっとー@@!
    なんだか胸騒ぎがしたのでしょうねー。

    ほんとにビックリニュースです。
    でもせっかくなんで楽しんでくださいネ!
    羨ましぃ。

  7. 山本隊長 より:

    どうも!
    新しい環境は・・・落ち着きましたー。
    来年あたりからアルプスを庭に
    登山家として名を広める活躍を祈念していますよ。

    羨ましいなー。
    何度も山行計画を立てても、行き帰りの手間を考えると
    費用や日数が足りなくて挫折の繰り返しだから。。。

    雪の県民の森は、私にお任せをネ(笑った?)
     

  8. tanaka より:

    突然ですね、ビックリしました。
    何年かで戻ってくるのかな?
    また、ご一緒できる機会を楽しみにしています。

  9. あづまです より:

    中部山岳に進出ですね。冬の飛騨、奥美濃には良い山が沢山あります。めいほうスキー場には良く行きます。駐車場に姫路ナンバーのキャンピングトレーラーが停まっていたら多分僕です・・・。是非お声掛けを!!

  10. quickturn より:

    Morryさん:
    押し売りみたいになってしまってゴメンナサイ。
    旅のお供にしてくださいね~
    みかんの背中の赤が白い節煙を巻き上げるカッケー写真を楽しみにしてます!

  11. quickturn より:

    moujiさん:
    ちょっと延期しま~す!出稼ぎ出稼ぎ・・・

  12. quickturn より:

    shindyくん:
    それが一緒に仕事してる隣の人はshindyくんによく似てるんですよ。
    だからあまりさみしくない(笑)

  13. quickturn より:

    shunさん:
    覚えてますよ!また錦川にも行きますのでお会いできたらぜひお願いします!
    ホームページも拝見します!

  14. quickturn より:

    しぇりいさん:
    もし住民票を受け取ってくれなかったら、橋の下に独立国家を作って美川町から独立しよう!

  15. quickturn より:

    miwaさん:
    こっちの山へ遠征の際は声をかけてくださいね~!
    現地集合なり最寄り駅からの足などに使ってください!

  16. quickturn より:

    隊長さん:
    羨ましいですか?ここからはアルプス方面は近いですけど、比婆へ行くときの手間を考えるとうんざりしてしまいますよ?それでもいいですか?
    そうそう、県民の森のスキースクール半日講習券がありますが、お使いになりますか?

  17. quickturn より:

    tanakaさん:
    ホント突然でボクもビックリしました!
    何年かで・・・会社がなくなるかもしれませんが!?その時はよろしくお願いします!

  18. quickturn より:

    あづまさん:
    せっかくなんで、あちこちのスキー場に行ってみたいと思いますが・・・
    広島のときみたく1時間半でゲレンデ到着なんてことができないっぽいのでちょっと大変そうです。
    ぼちぼち遊びに行ってみます!

    まずはスタッドレスタイヤ装着遠征を実家へ向けて行わなければなりませんが・・・

  19. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    お久し振りです…。
    しばらくご無沙汰してたら何ていう展開(^^;
    淋しいな~って思うものの、そう言ってる自分が南桑に近付かない生活になっちゃったですからね~。
    少しづつ川に戻って行きたいな~って思ってるんですけどね…。

    次 会うときは…やっぱり「じゅうはち」しましょうね♪

  20. quickturn より:

    けんとさん:
    どうもご無沙汰です。
    お互い毎週のように南桑にいたのに、すっかり生活が変わっちゃいましたね。
    またボチボチ、南桑集合で「じゅうはち」しましょう!

  21. そんときは、わたしも行きま~す^^

  22. quickturn より:

    しろ~さん
    ぜひぜひ実現しましょ~う!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください