• このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はタナボタ

私も一日バタバタ。

今日は織姫様に会うために海を渡るつもりだったのに、伝説のカササギどころか台風のため延期にした。
フタをあけてみると意外と大丈夫だったみたいだけど。

そんなこんなで休みを取っていたのでしたかったけどできなかったことをたくさんしてみた。

まずはヘルメットペイントのフィニッシュ。

それからシーカヤックのラダーいじり。
上げ下げのロープを交換しなくてはならないようだった。
これだからラダー付は・・・
ワイヤーのかしめも交換した。
片方は銅のかしめだった。誰だこんなのつけたのは。

それから自転車のブレーキワイヤーの交換。
やっと止まれるようになった。

ナフコへ買出し。
ホールソーなど買ってみた。
使えるかな?

料理はカンタンに済ませた。
こういう休みの日くらい手の込んだものを作ればいいのに。

なんか疲れてきた。
でもいまから海の準備をしなくては・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    おはようございます、今から川へ!行く準備をしますσ(^^)
    何と雨が降らないから梅の木川のダウンリバーにGOが出ました(^。^)v
    ちょうど今日になる頃まで飲んでたので、昨日は全く何もしてない…。
    それに朝から今度はわたしのほうのブログがダウンしてるし、バタバタです(^^;
    しかも雨が降り始めました…、まだカヤック載せてないのに…。
    急いで用意して遊んできま~すσ(^^)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください