• このエントリーをはてなブックマークに追加

ひまわりまわり

 君田のひまわり畑と世羅高原農場へひまわり見学へ。君田はこの土日で終わり、世羅のはちょっと時期が早かった模様。

 広島県三好市君田町のひまわり畑。ホントに畑なだけなので入場料など無料。地元の方の迷惑にならないように道路っペタに駐車して楽しむ。背が低いひまわり。

 世羅高原農場のひまわり畑。ちょっと時期が早かったようで、少ないからと入場料を安くしてもらった。いろんな種類のひまわりがあった。まだ一面緑のひまわり畑もあったので、時期が来たらものすごいことになりそうだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください