• このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.01

ケルヒャー 高圧洗浄機

 初買い物その4!前から欲しかったんですけどなかなか手がでませんでしたが、とうとう買っちゃいました!KÄRCHERの高圧洗浄機!ラインナップの中で最も安いやつ。そいつがたまたま寄った地方系ホームセンターで「広告の品」特価だったのです!!でも通販でも同じ値段で買えるみたいですネ。

 冬に高速道路を走ると凍結防止剤で車が真っ白になっちゃうほどなので、毎回下回りを洗わないとすぐにボロボロになります。前の車は結構サビが出てました。だから、今度はしっかり洗っちゃろうと思ってます。

 確かどなたかのブログで見ていいらしいという話だったんですけど、どなたでしたっけ??結構最近見た気がするんですが・・・。一応、まねっこした場合はリンクしときたいなぁと思ったんですけど、みつかりませんでした。すみません。こそーっと教えてくださいね。


 ただ、これ結構かさばるのでどこにどう収納するかが問題ですね。ケースに入れて外に出しておこうとも思ったけど、多分すぐに凍って破壊されますね。かといって、しまいこんでしまうと使わなくなってしまいそうだし・・・。玄関はカヤックがあるので置き場所ないし・・・。なにかいいアイデアがあったら教えてくださぁいぃー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    私も昨年末に購入しました(リョービ)うちは物置に突っ込んでます。結構でかいのでかさばりますねぇ。「要らない物を捨てなさい」と言われるので黙ってますけど。

  2. ☆mouji☆ より:

    僕も……

    ペンギンの形をしたやつを持ってました。

    喜んで使っていたのは3日ほど。

    活用してやってください。

  3. quickturn. より:

    fusaiさん

    2号サマの方が強いですか・・・
    このブログ的にはリョービの方がよかったですかねぇ~

  4. quickturn. より:

    ☆mouji☆さん@そういえば海を割りそうですね

    ペンギンの形?!なぜかクールミントガムを思い出しました!
    使わなくなった理由は何ですか?

  5. ☆mouji☆ より:

    んんんん,………。
    めんどくさい!
    掃除するのに電源ひいてくるのがねぇ……。

    まめなQチャンなら大活躍させられるでしょう。

  6. fusai より:

    水を当てたところは白に変わります。最初はその力に驚きました。電源とホース引いてくるのは確かに一仕事。でもその分ヨロコビも大きく。やってみてください。

  7. quickturn. より:

    ☆mouji☆さん

    電源はちょうど水道のところに屋外コンセントがあるから
    大丈夫かなぁ?

    >まめなQチャンなら
    ここにはまめなQチャンいないので(T^T)クゥー

  8. quickturn. より:

    fusaiさん

    早速やってみま~す!
    ホースがもうちょっと長いといいんですけど・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください