• このエントリーをはてなブックマークに追加

DVDでも、見ます?

盆は皆さんキャンプと思いますが、

いくつかDVD持っていきますが(といってもEJのばっかりだけど)、見ます?
6つばかりソフトは持っていきますから、どなたか、ハードを・・・

持ってないんです私・・・。DVDドライブ・・・。
ポータブルプレーヤーとか、DVDドライブ付のPCでもOKですから・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    予定が合えば行けるかも。
    14はだめだけど。

    PC持って行きますよ~。

  2. quickturn. より:

    別に14日じゃなくてもいつでもどうぞ~

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    通訳してくれるのでしたら、持って行きます(笑)
    でもね~忘れ物のチャンピオンですから(T^T)クゥー

    カヤックを…パドルを…積み忘れないように!…で精一杯かも(爆)

  4. quickturn. より:

    あれ?ノートパソコン持ってました?
    ポータブルプレイヤー?

    パドルは忘れても「予備」があるかもしれませんよぉ~♪
    フフフ。

    どうせダウンリバーとかするんだったら、事前にDVDでも見てイメトレしとくと面白くなるかなぁと思いまして。

  5. けんと(^。^)y-。oO より:

    今年 PCを買うまではずっとノートでした(^^;
    再生は可能です…。
    でもこいつがA4なので、大きい!重い!○○い!の3拍子揃ってますから(^^;
    ちなみに3つ目は思い浮かびませんでした(T^T)クゥー

  6. quickturn. より:

    デカい!

    大きいと一緒じゃん(T^T)クゥー

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください