• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロガルヨロコビ

 いくつかWebサイトやブログを持っているのですが、見ず知らずの人たちの掲示板とかブログのコメントにオススメページとして書かれてあったり、リンク集の中に入っていたりすることがありました。全く知らない人が自分のページを見てそして人に紹介してくれていると思うと、ほのぼのとしたヨロコビを感じます。


 もちろん知っている人にリンクしてもらうのもとてもありがたいことです。でも、見ず知らずの人が「こんなページ見つけたよ」と紹介してくれるのって、私個人を抜きにして私の成果物が認められたという気がして、また違うヨロコビがあるわけです。

 そのうち、たまたま会った人が「こういうページがあってねぇ」って私に紹介してくれるようにまでなるといいなぁって思いますが・・・「あ、それオレのページ」「はぁ?何言ってんのオッサン」というやりとりができるといいなぁ。

 あ、それよりも「qちゃん、ここのページおすすめよっ」って知ってる人が私のページを私に教えてくれた方がうれしいなぁ~。「おおっいいっスね!よくこんなページ知ってますね!」とか。ふふっ♪

 こことはジャンル違いのとかリンクしてないから皆さんご存知ないと思いますけど、実は使ってるかもよ~♪こんなんとか←ぜったいウソ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    どんなアブナイサイトなんだろう :asease:

  2. quickturn. より:

    アナタも知らず知らずに常連さんかも~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。