• このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬれない雨

いや~大雨で今日は濡れて帰ってきました。
でも塗れないんですヘルメット。

やっぱり湿度が高いとよくないし、窓を開けられないから部屋の換気ができないし。
というわけで、今日はクリア一度塗りの表面をサンディングしてみました。

こりゃちょっとどうしようかねぇっていうくらいいい色♪
でも触ってみるとなんだかざらざらしています。
多分塗料の粒子がぱらぱらと降ってきたものでしょう。
なので、#1000の耐水ペーパーで表面を軽くサンディング。

明日以降、雨があがったらクリアを上塗りします。
あと2回は塗りたいなぁ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    慌てない…慌てない…σ(^^)

    すごい雨…玄関の前の道が川みたいに…(^^;
    水深5センチくらい。
    もっとすごい流れになったら、カヤックで出勤~!…できたらな~(^^;

  2. quickturn. より:

    部屋でロール練習できますね!

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    それって床上浸水…。
    PFDをパジャマにしなくっちゃ!

    明日は早出なので、今日は素早く落ちます!+頭は回しません(笑)
    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  4. quickturn. より:

    あら~もうお目覚めですか!
    おはようございまぁ~す!

  5. けんと(^。^)y-。oO より:

    おはようございますσ(^^)
    テポドンが行きましたよ~、ほら 避けて…。

    PFDは必要なくなりました…。
    やっぱり車通勤です(^^;
    今日は南桑チェックですか???(笑)

  6. quickturn. より:

    なんとか日本海に落とすことができました。
    疲れた~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください