• このエントリーをはてなブックマークに追加

弁当

今日は早帰りだったので夕食を

ファミマの弁当で済ませた・・・

こういうときくらい作ればいいのにね。
今はなんだかモチベーションが高くなくて。

昔に比べて食べられなくなったと思う。
そこそこ大きめの弁当だったんだけど、昔は軽く食べてたのに、今では満腹。
経済的な腹になってきたっぽい。

このままのペースで行けば、夏までにはきゅっと引き締まったボディに!・・・・なるかなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    明日 通常勤務だというのに何か眠れなかったりして…。
    寝不足でも減量に……ならないか~(笑)

    わたしの持病「甲状腺機能亢進症」…これって良く言う「バセド病」なんだけど、どんどん痩せる病気なんだな~(^^;
    女性にはうらやましがられる病気です(^。^)v
    ……でこの病気の薬は飲むと病気を抑えられるだけじゃなく、肥るらしい。

    でも今はちょっと痩せぎみ、結果が良かったから良いけど…悪かったらどうしようってちょっと心配してたんだな~(^^;
    けんと(^。^)y-。oO

  2. quickturn より:

    そうでしたか~
    私も不治の病はいくつもかかってますが、なぜか財布が痩せていきます!

    あまり詳しくはないですが、疲れやすいのでは?と思いますのでスパルタはホドホドにしときますよ!
    自己申告でお願いします!!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください