52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/8/8 ホームモブログ
Share
今日は焚火なしでよさそうなほど暖かいけど、流木を見ると焼きたくなるのはなんでだろう? 追伸 さっきサンタくろースが来ました。
記事を読む
今夜は飲処橋の下。
いつもの南桑の河原の降り口、コンクリートで固められていました。ありがとうございました!
誰か上流からバスクリンを流したようで!?めっちゃきれいな色です。 透明度も高いし、最高じゃあ!
肉から逃れられないみたいです。
こんなハイシーズンにこんなに閑散としたパーキングエリアもあるんですね。
夏ですね~ 暑い!
ドコ○じゃつながらないところでもウィルコム(のMVNO)ならつながりました! 南桑から一番近いスポットは美和のサンマートです。もっと...
南桑水位で159cm、期待した南桑ウェーブはもうちょい減らないと出てこないみたいです。 とりあえず、そこらで静水練習かなあ。
海水浴客が殺到したのか、竜崎温泉が激込みだったので、初めて由宇温泉へきてみました。700円とお高めですが、ひなびた外観と違って(失礼...