• このエントリーをはてなブックマークに追加

3/3 国見岳スキー場

3/3 国見岳スキー場

 3/3は国見岳スキー場へ。ファミリーゲレンデっていう感じだったけど広くて楽しかった!

 初めてやってきた国見岳スキー場。リフト代がおやすくて、駐車場代はなくて、なかなかステキ。リフト待ち皆無だし、昼食はゲレ食にはめずらしい魚とかあっておもしろい。ただ右ゲレンデと左ゲレンデの行き来がめんどっちいっていうくらい?

国見岳スキー場

国見岳スキー場

 スキーヤーズライトにあたるユートピアゲレンデは広い中斜面でおもしろかった。ここいいかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください