• このエントリーをはてなブックマークに追加

お絵かき

上から

 今度の絵はもうちょっとマシになった??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    ちょっとは…だなんて(^^;
    スゴイです!
    次はカヤックだけスケルトンですねσ(^^)
    え~~それは簡単???

    じゃ~ウエアがスケルトンとか(笑)
    失礼しましたm(__)m

  2. quickturn. より:

    >スゴイです!
    そうでしょ!ハハハまさに自画自賛
    これがちょっと斜めからとかになると発狂してしまうんですが・・・

    >じゃ~ウエアがスケルトンとか(笑)
    けんとさんのえっち :face_relief:

  3. しぇりい より:

    顔が見たい。
    イケメン希望。

    けんとさんって意外と・・・うふ。

  4. quickturn. より:

    え?俺の顔が見たいって?

  5. しぇりい より:

    ん?
    イケメン希望。

  6. quickturn. より:

    ラーメンイケメン僕つけめ~ん

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください