• このエントリーをはてなブックマークに追加

卓上七輪

卓上七輪

 初買い物その3は、卓上七輪!とうとう手に入れました!

 ヒロさんの焼肉の記事を見てからどうしても欲しくて欲しくてたまりませんでした。でも、2ヶ月探し続けて、どこにもありませんでした。ヒロさんは100円で手に入れたそうなんですけど・・・。

 ところがホースリールを探してホームセンターをさまよっていると、とうとうナピコで見つけちゃいました!さすがに100円じゃなかったですが・・・580円!これならいいでしょ!早く南桑で使いたい~♪

「熱いのをふぅふぅして食べるのが旨いんだよね 日本に生まれて良かったなぁ」なんて箱に書いてあります。MADE IN CHINA。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mouji☆ より:

    んんん,こいつは日本が誇るすばらしいアウトドアグッズだよね~。
    僕もほしいんだけど,持ってる道具を使い切らないうちには,さすがに手が出ません。

  2. quickturn. より:

    死ぬまでに使い切ったらそれでいいんです。
    手を出しちゃいましょう~

  3. しぇりい より:

    何焼く?何焼く?うふふふ~♪

  4. ☆mouji☆ より:

    >何焼く?何焼く?うふふふ~♪

    僕もそっちが気になる~♪
    今年のQちゃんは料理にお目覚め?

  5. quickturn. より:

    焼もち!

  6. しぇりい より:

    誰に?

  7. quickturn. より:

    餅焼いて食べるの。俺が。

  8. しぇりい より:

    ふ~ん。
    熱くてびっくりして尻もちつかないようにね。

  9. quickturn. より:

    なに旨いこといってんの。

  10. しぇりい より:

    手づかみで捕まえた魚を焼けるようになったら
    一人前の野生児やね♪

  11. quickturn. より:

    魚ってパックに入ったまま泳いでるのかしら。

  12. しぇりい より:

    それは新種だから頑張って捕まえて下さい。
    都会人を装ってもドラの皮はすぐにはがれます。

  13. quickturn. より:

    今の時期はやっぱりドライトップよねぇ?

  14. しぇりい より:

    とりあえず明日楽しんでいらっしゃいませ♪
    楽しく遊ぶあなたに私が焼きもち焼いてあげるから。

  15. quickturn. より:

    え?
    もしかして、

    おしごと?

    あーら残念♪
    がーんばってねぇー♪

  16. しぇりい より:

    ふふふ…。

  17. quickturn. より:

    あ、嵐は呼ばないでね・・・

  18. にゃにょっく商事 より:

    あっ、それでもこっちのコーナンよりか300円も安いです。
    さすがナピコ 笑)

  19. quickturn. より:

    コーナンでましたけど~ by泉 featuring 白蛇

  20. ヒロ より:

    おー!
    あったんですねえ(^.^)
    同じようなのが、ドンキホーテでも、1000円弱だったのでラッキーですよ。
    俺も、あれが500円前後なら買おうと思ったですもん。
    100均のは、金属枠がないから弱いです・・・
    俺も、2個持ってたけど1個は買ってすぐ割れてしまったから・・・
    よかったですね。
    俺も欲しいです!

  21. quickturn. より:

    おかげさまで見つけました!!
    でも今日もホームセンター寄って見ましたけど
    なかったですねぇ。
    今のところ発見したのは1店のみ。
    しかも250km彼方のお店・・・
    かなりレアモノなんでしょうか!?

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください