「 日別:2007年01月04日 」一覧

ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.01

ケルヒャー 高圧洗浄機

 初買い物その4!前から欲しかったんですけどなかなか手がでませんでしたが、とうとう買っちゃいました!KÄRCHERの高圧洗浄機!ラインナップの中で最も安いやつ。そいつがたまたま寄った地方系ホームセンターで「広告の品」特価だったのです!!でも通販でも同じ値段で買えるみたいですネ。

 冬に高速道路を走ると凍結防止剤で車が真っ白になっちゃうほどなので、毎回下回りを洗わないとすぐにボロボロになります。前の車は結構サビが出てました。だから、今度はしっかり洗っちゃろうと思ってます。

 確かどなたかのブログで見ていいらしいという話だったんですけど、どなたでしたっけ??結構最近見た気がするんですが・・・。一応、まねっこした場合はリンクしときたいなぁと思ったんですけど、みつかりませんでした。すみません。こそーっと教えてくださいね。

続きを読む

卓上七輪

卓上七輪

 初買い物その3は、卓上七輪!とうとう手に入れました!

 ヒロさんの焼肉の記事を見てからどうしても欲しくて欲しくてたまりませんでした。でも、2ヶ月探し続けて、どこにもありませんでした。ヒロさんは100円で手に入れたそうなんですけど・・・。

 ところがホースリールを探してホームセンターをさまよっていると、とうとうナピコで見つけちゃいました!さすがに100円じゃなかったですが・・・580円!これならいいでしょ!早く南桑で使いたい~♪

「熱いのをふぅふぅして食べるのが旨いんだよね 日本に生まれて良かったなぁ」なんて箱に書いてあります。MADE IN CHINA。

the broad island

国境

 海を越えて中つ国へ帰ってきました。明日は初漕ぎ!錦川水系は工事が多いため別のところに行くようです。