• このエントリーをはてなブックマークに追加

漕げば海路の日和あり

 上達しない、ロールができない、刺さらない、あぁ、なぜだ!と悩んでいても仕方ない。今は嵐の中にいるのだ。とりあえず漕いでいれば、そのうちパッと晴れわたり、今までの苦労は何だったんだ?と思うようになる。だから焦らず漕ぎ続けよう。

 漕ぎ続ければそのうちなんとなかなる、かもしれない、という希望に満ちた格言。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. M より:

    よっしゃーーー!!
    がむしゃらにかぶりつきじゃーーー!!!

  2. quickturn. より:

    なななななんか負けそう・・・

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    う~ん ちょっとは悩んだほうが良いのかも(笑)
    刺してたらロールが出来たように、何かしてたら…刺せるようにならないか? 何て…一石二鳥の練習方法を悩んでるかも(爆)
    出来ないことがいっぱいあるから、イチイチ悩んでられない…ってのが現状なんでしょう(^^;
    とりあえず…漕がなきゃ 始まりませんよね!
    ってことで明日こそは滑ろうっと(笑)

  4. quickturn. より:

    >ってことで明日こそは
    スノーボードで刺す!?ていうか刺さる!!
    スノーボードで沈したらロールの要領で起きてみる??

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください