• このエントリーをはてなブックマークに追加

MSR ブラックライト クラシッククックセット

別の商品を買うついでに何気に買った無名の?クックウェア
何気に使ってみると何気に高性能。

だってね、牛肉とか焼いてみたりしたわけ。そしたらどうしても焦げ付くやん?
でもさ、その漕げた部分がぺろーんって取れちゃうわけよ。
油ベタベタなはずなのに、さっと拭いたらさっと収納できちゃった。
これ最高!
値段の割にすんごく使える。
俺が買ったときはクーポン使って$21.15だったけど、今見たら$17.95だって。売り切れだけど。


ある日ネットショッピングをしていると、同じような商品を見つけた。
MSRのクラシッククックセット

パンハンドラーも同じっぽい。
ディッシュタオルは1枚だったけど、なんか構成が同じっぽい。

っていうか同じもの!?
フタの形状とかそのままやん。
色こそ違うけど。

ていうか8,190円!?

多分どっちかがどっちかのOEMとかそんなんやろうね。
同じものでしょう。

でもさ、これいいよ。
高いだけあるよ。
俺は安かったけど。


俺ってすんげーラッキーやな。


ほっほっほ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    ほ~料理の幅が広がったのですねσ(^^)
    それはゴチにならなければ(笑)
    今度はキャベツ一玉ひたすら炒めますか???

    わたしはまだお湯も沸かしてないんだけど…(T^T)クゥー

  2. quickturn. より:

    料理は常に進化していきます!
    カップめんから袋めんへ!!

    でも日曜日はジェットボイルに活躍してもらいましょう
    せっかくですからσ(^^)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください