• このエントリーをはてなブックマークに追加

錦川(6)

2005/05/04 錦川に浮かぶEZGとてもきれいな錦川。
カヤックも宙に浮いているよう。

今日は進水式の方一名とあの親子。
もう6年生になったとか。相変わらず元気がよかった。

朝、南桑で北九州から来られたという方に会った。
スポットはないかということで根笠の瀬と道の駅を教えてあげた。
後から根笠に行ったらいなかったので道の駅に行ったのか。

根笠では、上から下ってきたこれまた北九州から来られたという一団に会った。
今日は他にも割と多くのカヤッカーを見かけた。

2005/05/04 錦川のつつじ根笠から椋野まで下る。水が澄んでて天気がよくて、とても気持ちよかった。
つつじが多く咲いていて、今が見頃。例年より多い?

夜、南桑キャンパーが一組だけになったので、久しぶりにテントを張った。
星を見に連れて行ってもらった。
ちょっと雲はなかったが、少々霞んでてよく見えなかった。残念。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    癒しの風景
    辞めると決めた以上、つらつら書くのも馬鹿馬鹿しいので 癒しの風景などについて オ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください