• このエントリーをはてなブックマークに追加

振り返る

 過去のある時点から今までの期間。それと同じくらいの時間の経過をこれから過ごしたとき、一体どんなになってるんでしょうね。例えば去年の6月から今までの成長を同じようにやり遂げたら、来年の6月は一体どんなことになってるんだろう?


 だってね、去年の今頃って、バウステなんてできなかったんだからね。バウステなんてできる人なんてこの世に100人もいるのかねなんて思ってたね。あんなバウ刺して止まるなんて考えられなかったね。カートホイールの方が止まらなくていいから絶対カンタンだって主張してたね。

 そう考えると、来年の今頃って、どんなになってるんだろう??ってワクワクしてきます。もちろん、去年の今頃から今年の今頃までと同じペースで、いや体力は確実に衰えていくはずだから、それ以上のペースで練習しないと辿りつけないだろうけど、練習すればするほど自分が進化していくっていう「スポーツ」の楽しさ?今までスポーツなんて知らなかったのに、こんなになっちゃうなんてね。もっと前からやってたら今頃は・・・。

 中学校とか高校とかって、「部活」ってあるじゃない?あれって毎日毎日練習するんよね。そしたらやっぱりあっという間にうまくなっちゃうんじゃないかなぁ。でもあっという間に体を壊しそうだな・・・。

 そうそう、去年の今頃はまだ会ったことなかった人もたくさんいるなぁ。これからもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    去年の今頃…ブログを振り返ってきました(^^;
    テントを買ったものの、使う機会がなくて~そう! 「レインテント」って言ってた頃でした(笑)
    そんなことがあったり、発熱でダウンリバーを断念したり…去年もいろいろあったんだな~なんて(^^;
    まっ今年になっても進歩は見られない…ってことを再確認したのでした~(T^T)クゥー

    おっと眠らないと! ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  2. quickturn. より:

    「レインテント」なつかし~!
    今年はぜひ活躍してもらいたいですね!!
    あめあめふれふれもっとふれぇ~ :sun:

    来年の今頃は、「この黒いカヤックに乗って1年・・・」って
    書いてるんでしょうね~♪

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください