• このエントリーをはてなブックマークに追加

meet the meat

肉焼

 年に何度か、焼肉を食べたくなることがあります。というわけで、ジューシー焼肉のスタート!


ライス&ビール

 私はご飯とビールが一緒でもぜんぜん問題ありません。ていうか、ご飯でかっ

 焼肉屋に行くとビビンバとか食べたくなると思いますけど、でも白いごはんに微妙についた焼肉のたれとともに食べるのがなぜかとてもスキです。学生時代、エバラ焼肉のたれをご飯に微妙につけて食べてみたことがありましたが、あれとは違うんですよね。たれをつけた肉をご飯にのっけて、その残りのたれがいいわけで。何なんだ、この違い。

戦いのあと

 肉は全てたいらげました。使命は果たしました。今なおあの香りが漂っています。ウェアににおいがしみついたなんてそんな野暮なことは言っちゃいけません。この香りだけで白いごはんが一杯食べられそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    うん,ニクは野人の基本ですね :pikapika:

  2. しぇりい より:

    網の画像ばっかりかい!

  3. quickturn. より:

    ☆mojio6000☆さん

    >ニクは都会人の基本
    ホント、血湧き肉踊ります
    にくいにくい

  4. quickturn. より:

    しぇりいさん

    >網の画像ばっかり
    ううん
    ビールもライスも写ってるでしょ?
    コンタクト左右間違えてない?

  5. しぇりい より:

    ニクニクニクニクイ

  6. ☆mojio6000☆ より:

    >ホント、血湧き肉踊ります

    さすが!
    どこにいても血ワキ肉オドル……。
    狩猟民族の誇りですな~ :shock:

  7. koinao より:

    ぎゃー!焼肉食べたいー!!

    ニクの写真も載せてよっ

  8. 杖ぱ より:

    骨付きカルビを奪い合う様は、正に、

          骨肉の争い!!

    なんチテ

  9. ヒロ より:

    久しく、焼肉食ってないなあ・・・
    俺は、焼肉屋って言えば、生もの系の物の方が好き。
    焼いて、食べるのは、ホルモン系の内臓関係が好き。
    カルビーはちょこっとしか食べません。
    それと、ビールは絶対ないと嫌!
    なので、近くの焼肉屋しか行かないです。
    肉、食いたい・・・

  10. quickturn. より:

    しぇりいさん

    >ニクニクニクニクイ
    104976!

  11. quickturn. より:

    ☆mojio6000☆さん

    >どこにいても
    ふつふつと湧き上がります!何が?!

  12. quickturn. より:

    koinaoちゃん

    >ニクの写真
    うん
    おなか?にのうで?どこにする?

  13. quickturn. より:

    杖ぱさん

    >骨肉の争い!!
    おぉ!
    そんなうまいこと言うには

          コツがある!!

    なんチゲ

  14. quickturn. より:

    ヒロさん

    >久しく
    ボクはヒロさんの10/23の一人用七輪焼肉を見てから
    食べたくなったんですよ!!
    それ以来そのサイズの七輪を探してるんですが・・・

  15. hane330 より:

    肉の写真がないっ!!

    ワシは年に何回かどころか、年中肉が食べたい。
    半生でお願いします。

  16. ヒロ より:

    あれは、数年前百均で買ったんですが、最近見かけないですねえ。
    つい最近、近くにドンキホーテが開店したんですが、そこに1000円くらいだったか、一人用の七輪売ってました。
    俺が持ってる奴じゃなく、ほんとの七輪と同じ形で、サイズだけが一人用でした。
    まだあるかなあ?

  17. quickturn. より:

    hane330さん

    >肉の写真がないっ!!
    お好みのお肉を脳内合成してお召し上がり下さい♪

    >半生で
    かしこまりました~(・_・)ゝ

  18. quickturn. より:

    ヒロさん

    >ドンキホーテ
    ぬぬぬっ1000円かぁ・・・
    なんか、100円で手に入れたお話を聞くと、
    ものすごく高価なものに思えるんですけど・・・

  19. ヒロ より:

    そうですよね。
    俺も、500円くらいなら買おうと思いました。
    でも、今持ってるのは落としたらすぐ割れるし、網は別売りですが、ドンキのは、網付きで、回りも大きいのと同じように金属で補強されてました。

    また、百均で見かけたら、買っておきますよ。
    お送りしましょうか?(^.^)
    って・・・送料考えたらそれこそ高い(>_<)

  20. quickturn. より:

    >送料考えたら
    そうですよね~
    オークションとかでも安い!って思っても送料考えると
    トントンだったり・・・。
    送料が安くなるともっと楽しくなりそうですよね。
    ならないかな。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください