• このエントリーをはてなブックマークに追加

パッシブ!

一日悩んだことが、たった今解決しました!
なんてことはない、アクティブモードからパッシブモードに変えるだけでした。
はぁ~
たった10文字追加するだけだった・・・。

まぁでも、その過程で得られた知識はたっぷり!
そしてやっとドアが開いた!(ってホントにドアだなこりゃ・・・)
これからやっとアウトドア!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ヒロ より:

    またまた、意味わかんないですう・・・

  2. けんと(^。^)y-。oO より:

    いや~開いてよかったですねσ(^^)
    開かなかったら…徹夜ですか???
    何て時間までやってるんですか~。
    早く眠らないと、忘年会で楽しむ前に眠っちゃいますよ~(笑)

    日曜日のために参加を諦めたけど、明日は残業のヘルプになりました(T^T)クゥー
    6:00~19:00まで仕事…行けてもすぐにダウンって感じ。
    日曜日は雪のようですね(^^;
    酔って風邪を引かないように、楽しんでくださ~い!

    来年は第2土曜日とかどうでしょうか?って提案しといてください(^^;
    だって…第2・4しか休みじゃないんだもの。

  3. quickturn. より:

    いや~
    開いちゃったおかげでコーフンして4:00くらいまでいろいろやってました・・・。
    今日は眠かった~

    >来年
    ということですよ!>幹事

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください