• このエントリーをはてなブックマークに追加

6月もがんばらない

あなたの5月はどんな月でしたか?
私の5月はなーんにもできませんでした。
6月も何にもしません。
でも、何にもできないのと何にもしないのは違うと思いました。


まだまだこれからどうなっていくのか、見えないことだらけ。
「先行き不透明」
あの会社にいるとボーナスのたびに聞く言葉。
(お、もうすぐそん言葉を聞く時期ばい)

でも、見えてきたこともあるんよ。

どうしたらいいかよくわからないことをどうにかしようと思ってもどうせ何もできん。
誰が何と言おうと、誰がどこで何をしていようと、そんなこと気にせん。
どうせ何もできないし何も求められちゃいないんよ。

でも、「自分がしたいこと」は山ほどある。

それすればええやん。
そういうこった。

しばらく前に、
「いろんな意味で自分と向き合う時期なんだと思うよ」
そう言ってくれた友人がいました。
やっと、その時期に立てそうな予感?

まあとにかく、6月は自分のしたいことをしたいだけしたいと思います。
余計なことは考えず、頑張らず。
したくないこともできるようになるのは、まだ先。
でも無理しません。
ボチボチね。


具体的な目標
・100km漕ぐ
・2kg減量
・バウストール10秒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください